"骨盤矯正" のニコニコ動画検索結果 - 気になるダイエット評判サイト





骨盤矯正のYouTube動画検索結果 : 2ページ中  1ページ目


一度に検索結果を閲覧できるのは500件までとなっています。見たい情報が見つからない場合は、キーワードを変更するかお好みの条件で絞り込んでください。

動画の並べ替え 昇順・降順を指定 この条件で絞り込み

検索結果 : 49件
最初のページ
最初のページ
前のページ
前のページ
1 2 次のページ 次のページ 最後のページ 最後のページ

骨盤矯正のニコニコ動画検索結果  1件目から32件目



ミカちゃんを「こちょこちょこちょ」(^_^;

ミカちゃんを「こちょこちょこちょ」(^_^;

こちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこち­ょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょこちょー。これは正真正銘ボクの仕事です。
|2011年12月10日 16:20:22 投稿
再生:7,089  コメント:14  マイリスト:10

骨盤矯正ショーツでキュっとお尻引き締め♪食い込みすぎ?

骨盤矯正ショーツでキュっとお尻引き締め♪食い込みすぎ?

キュキュっと骨盤矯正♪ぐっと閉めてくれて、自然とお尻が上がる気がします。パンツの下にも、こっそり履けるから自然とスタイルアップになれちゃうかも♪詳細はブログで紹介してます☆http://blog.livedoor.jp/sakura_0219/
|2013年03月12日 19:33:06 投稿
再生:5,880  コメント:44  マイリスト:14

足つぼ(丁寧な解説付き)

足つぼ(丁寧な解説付き)

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋の整体師 からだ工房 小山壮太(こやまそうた)です。こちらはオイルを使ったフットケアです。丁寧にひざ下までほぐしていきます。(棒などの器具は使いません)強さはやや強め=いた気持ちいい­程度です。よく何式ですかと質問されますが、中国式でも英国式でもない日本式です。この国の気候、食事、生活習慣に合わせた方式(強さ)です。 足をほぐしていると内臓(胃、腸、肝臓、心臓)に手が届いているような気がします。からだ工房の施術でははずせません。これだけでもむくみが取れ足が軽くなりますよ。
|2011年12月04日 19:25:55 投稿
再生:2,973  コメント:11  マイリスト:22

受験生やパソコンでの疲労に超おススメの【ヘッドスパ】Head Spa

受験生やパソコンでの疲労に超おススメの【ヘッドスパ】Head Spa

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋の整体師 からだ工房 小山壮太(こやまそうた)です。こちらは受験生・学生さんに超おススメのヘッドスパです。頭の血行がよくなり集中力が断然アップ!さらにパソコンなどの眼精疲労や首の痛み、背骨から首の付け根のコリが劇的に緩和します!しかもボクの施術はメチャクチャ気持ちい­いですよー!
|2011年12月09日 22:04:13 投稿
再生:2,930  コメント:21  マイリスト:12

パキパキ整体肩甲骨はがし仙骨リリース骨盤矯正背中握手

パキパキ整体肩甲骨はがし仙骨リリース骨盤矯正背中握手

大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139(SMS予約可)https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。#大阪門真整体院 #ボキボキ整体 #肩甲骨はがし#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。【その他の関連動画】【骨盤矯正 女性モデル】バキバキの整体や足指のポキポキ整体・股関節の牽引などしてみた!https://youtu.be/gJ_GripzI_4【骨盤矯正 整体】ボキボキをASMR風に編集しました。背骨矯正や足指ポキポキ整体もしています!https://youtu.be/ujVqetFIOcM【整体 女子】女子大生に首ポキ骨盤矯正背骨矯正してみたhttps://youtu.be/-LR_4THPRT4背骨矯正集!背中のポキポキ背骨ボキボキだけの整体動画https://youtu.be/_e8d2yhWZ6w自分で関節をポキポキ鳴らした骨の音集【手指足肘首腰胸等ASMR】https://youtu.be/TbOaTCUb3OEポキポキ整体初体験りなりーちゃんねるとコラボ企画で骨鳴らす骨盤矯正に頚椎矯正に背骨矯正パキパキで嬉しくて言葉にできないhttps://youtu.be/zae8uazuawY整体師YouTuberにパキパキ整体やってもらったら気持ち良すぎたw【もーり編】https://youtu.be/AtPZCLfwe5U看護師の妹に【骨バキバキ整体】受けさせてみた!https://youtu.be/nOE8VdfJkR4ポキポキ整体で歪んだ体をバキバキ正してもらったら最高に気持ち良すぎたw【大阪門真整体院コラボ企画】https://youtu.be/rRi3htTA858【ボキボキ整体】気持ちよすぎ…骨の歪みを改善、肩甲骨剥がしとマッサージと股関節伸ばし【大阪門真整体院】Poki Poki boneshttps://youtu.be/rYloh_A18T8【整体】整体師youtuberの栗岡先生にポキポキしてもらった結果想像以上にやばかったwwwwhttps://youtu.be/xAaQz3BBnGc整体師YouTuberにパキパキ整体してもらったら身長が爆伸びしたw【始皇帝編】https://youtu.be/WiHCGtVDxXY
|2019年08月08日 23:40:02 投稿
再生:2,421  コメント:4  マイリスト:1

首ポキポキ整体を細身の女性にしてみた!骨盤矯正もすごく骨の音がなっています。

首ポキポキ整体を細身の女性にしてみた!骨盤矯正もすごく骨の音がなっています。

https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/contactform☎070-5431-2139ご予約はwebかショートメールなどでお願いします。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。Youtuber整体師はコラボ募集中です!ツイッターDM下さいhttps://twitter.com/kuriokaseitai大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制https://kuriokaseitai.com/#整体学校を探しているなら大阪門真整体院にご相談下さい #ポキポキ整体 #肩甲骨はがし#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。
|2020年02月18日 18:24:02 投稿
再生:1,747  コメント:7  マイリスト:0

背骨ボキボキ 整体アジャストで背中・背骨矯正 指ぬき首抜きでボキボキ音を鳴らす

背骨ボキボキ 整体アジャストで背中・背骨矯正 指ぬき首抜きでボキボキ音を鳴らす

背骨ボキボキ 整体のアジャストで背中・背骨矯正 指ぬき首抜きでボキボキ音を鳴らす施術を受けました。#整体#矯正#ポキポキ整体#首抜き背骨の歪みは、牽引で伸ばすと背骨にストレッチがかかり、歪みが減り、背骨の位置を戻し、身長も伸びるのですが、首抜きは一瞬で伸びます。初めて受けるとビックリするかもw首抜きは芸能人や芸人がテレビ番組で受けてリアクションをしていますよね。指ぬきは、指ぬきという名称で良いのか分かりませんが、私が以前、激痛足つぼの動画でやっていたものとは違います。足つぼマッサージやリフッレクソロジーでやるものは施術者の指の音ですが、今回のものは、受ける側の指の音です。アジャスト・背骨の矯正は、頸椎、胸椎、腰椎の全てを矯正してもらいました。これは肩こり解消や腰痛にも効果的ですし、猫背にもいいと思います。ゆるりんの施術動画 ASMRマッサージ系施術で肩こり解消ロールプレイ 肩もみとボキボキ整体の音でsm36720039叩打法 僧帽筋を肩もみと肩たたきで肩こり解消マッサージ 座位のくつろぎ姿勢で受けるsm36780920肩甲骨マッサージ系施術 僧帽筋の肩もみ整体と肩甲骨はがしで肩こり解消 まとめsm36673697肩もみ マッサージ系整体で肩こり解消 僧帽筋&肩甲骨周りsm36582921【くすぐり足ツボ】足裏をツンツンしたらほぐれるのか? sm35589566
|2020年05月31日 15:44:03 投稿
再生:1,518  コメント:9  マイリスト:1

【骨盤矯正 整体】ボキボキ整体をASMR風

【骨盤矯正 整体】ボキボキ整体をASMR風

大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139 (SMS予約可)https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/ASMR的なポキポキ整体集です!骨盤矯正や背骨矯正足指ポキなどボキボキとメロディにみたいに鳴らしているのをコリもせず集めました。この動画はYoutuber整体師の受け狙いパフォーマンスです。#大阪門真整体院 #ASMR #骨盤矯正 #ポキポキ整体
|2019年07月29日 12:33:12 投稿
再生:1,358  コメント:15  マイリスト:1

背骨のボキボキ整体【必殺仕置人 念仏の鉄】死亡事故風

背骨のボキボキ整体【必殺仕置人 念仏の鉄】死亡事故風

背骨のボキボキ整体を必殺仕置人の念仏の鉄風、死亡事故風に編集しました。仕事人風に効果音で骨が折れる音を入れています。実際には折れてはいませんし、安全を考慮して行なっています。事故も起きていません。カイロプラクティックの手技として有名なアジャストメント(矯正)メインです。胸椎の矯正(薪割式)、腰椎の矯正、首抜きがあります。肩こりや腰痛には、肩もみや肩甲骨マッサージ等もいいですが、ポキポキ鳴らす整体や、モビリゼーションも効果的です。牽引で頸椎にストレッチをかけて伸ばすと、歪みは矯正されますが、それを一気にやる技術が首抜きです。バキバキに音を鳴らす整体は、芸能人や、お笑い芸人がテレビ番組で受けていて、身長が伸びたりしていますね。首のスラストは、危ない整体師が赤ちゃんにやって死亡事故が出たりしているので、安全な技術を身に付けなくてはいけません。首抜きはまあ大丈夫でしょうけど、私が加入している保険では保証が無いので、お店で使う事は無いかも・・骨盤矯正や股関節の矯正は、施術の幅が広がりそうなので楽しみです。ゆるりんの施術動画 ASMRマッサージ系施術で肩こり解消ロールプレイ 肩もみとボキボキ整体の音でsm36720039叩打法 僧帽筋を肩もみと肩たたきで肩こり解消マッサージ 座位のくつろぎ姿勢で受けるsm36780920肩甲骨マッサージ系施術 僧帽筋の肩もみ整体と肩甲骨はがしで肩こり解消 まとめsm36673697肩もみ マッサージ系整体で肩こり解消 僧帽筋&肩甲骨周りsm36582921【くすぐり足ツボ】足裏をツンツンしたらほぐれるのか? sm35589566
|2020年09月03日 22:18:04 投稿
再生:1,269  コメント:4  マイリスト:1

女子必見!→O脚矯正(おーきゃくきょうせい)

女子必見!→O脚矯正(おーきゃくきょうせい)

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。たまに問い合わせがあるO脚矯正について動画にしてみました。名古屋の整体 からだ工房:http://www.koyamaseitai.com/アメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamabiyouアメーバブログ:http://ameblo.jp/koyamaseitai/mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15198012&level=4Twitter:http://twitter.com/#!/koyamasoutafacebook:http://www.facebook.com/profile.php?id=100001561645232googleプラス:https://plus.google.com/108633548721684439742/tumblr:http://koyamasouta.tumblr.com/
|2012年02月02日 19:20:25 投稿
再生:1,177  コメント:5  マイリスト:4

ひとみちゃんをドMと知り(゚∀゚)興奮するエロ親父小山壮太42歳

ひとみちゃんをドMと知り(゚∀゚)興奮するエロ親父小山壮太42歳

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)­(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)­(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)­(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)­(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)...スミマセンでした。ごめんなさい。嫌いにならないでね☆
|2011年12月12日 15:54:24 投稿
再生:1,048  コメント:3  マイリスト:1

全身カイロ・ボディケアマッサージ(丁寧な解説付き)

全身カイロ・ボディケアマッサージ(丁寧な解説付き)

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋の整体師 からだ工房 小山壮太(こやまそうた)です。こちらの全身カイロ・ボディケアではお客様の慢性化した痛みを芯から緩和させるため、筋肉や骨、関節部分までほぐします。私のボディケアは­近代スポーツ科学から基づいたスポーツストレッチから学びそれを20年かけて改良を加えた小山壮太の完全オリジナルのボディケアです。人体の構造上最も自然で効果があると­自負しております。ほぐしの強さですがこれはお客様によってかなり異なります。
|2011年12月06日 21:00:20 投稿
再生:1,012  コメント:2  マイリスト:4

サイズダウン!骨盤矯正 【名古屋栄のからだ工房小山壮太】

サイズダウン!骨盤矯正 【名古屋栄のからだ工房小山壮太】

http://www.koyamaseitai.com/ 最新のスポーツ科学から学んだストレッチと骨盤矯正を組み合わせたボクのオリジナル整体を少しだけ公開。メタボ、ぽっこりお腹、お尻のたるみ、ヒップアップ、に効果抜群で­す。ふざけているように見えますがそれはボクのキャラなのでご愛嬌。モデルはレースクーイーンで活躍中の金山優子ちゃんです。
|2011年04月29日 21:34:27 投稿
再生:996  コメント:16  マイリスト:2

モデルに整体してみたらバキバキ骨盤矯正になった

モデルに整体してみたらバキバキ骨盤矯正になった

大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139 (SMS予約可)https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/
|2019年07月29日 09:52:21 投稿
再生:818  コメント:2  マイリスト:0

マウス操作で腕を痛めた人におすすめ【ハンドマッサージ】Hand Massage

マウス操作で腕を痛めた人におすすめ【ハンドマッサージ】Hand Massage

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。 長年デスクワークでパソコン操作をしている人からものすごく好評のハンドマッサージです。手のひらから上腕までリンパの流れにそってほぐしていきます。
|2011年12月11日 17:31:47 投稿
再生:731  コメント:6  マイリスト:3

【ボキボキ整体】ポキポキ整体初体験で爆裂絶叫!

【ボキボキ整体】ポキポキ整体初体験で爆裂絶叫!

ボキボキ整体を爆裂ボディにしてみたらリアクションがデカすぎたwモデルはあすみなチャンネル【初心者YouTuber】のみいなさんhttps://www.youtube.com/channel/UC6_eVQSSK31sKFL0JJyIzAw【ポキポキ整体 女性】小柄な女性にポキポキ整体https://www.youtube.com/watch?v=z4bX9-40Y04【整体 女性】あすみなchとぽきぽき整体コラボ肩甲骨はがしてますhttps://www.youtube.com/watch?v=mx_5TLDe1W0https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/contactform☎070-5431-2139ご予約はLINE・WEB・ショートメールなどでお願いします。Youtuber整体師はコラボ募集中です!LINEかTwitterDMでご連絡ください。https://lin.ee/bhpazUkhttps://twitter.com/kuriokaseitaiLINE Official に登録すると個別で相談できます!リンクをクリックしてください。https://lin.ee/bhpazUkチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。コメント大歓迎!ほぼ返信しますよ~!優しい気持ちでご視聴ください。大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制https://kuriokaseitai.com/#整体技術学ぶならLINEOfficialで相談可能 #大阪門真整体院 #ポキポキ整体 #肩甲骨はがし#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。【画像・楽曲提供】DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/Pixtabay https://pixabay.com/ぱくたそ(PAKUTASO) https://www.pakutaso.com/
|2020年08月03日 22:05:03 投稿
再生:709  コメント:8  マイリスト:1

骨盤矯正でスリムボディ!これが小山壮太の実力だ!

骨盤矯正でスリムボディ!これが小山壮太の実力だ!

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋の栄で整体をやってる小山壮太です。今回は金山優子ちゃんの骨盤矯正を受けたあとの感想です。やらせではありません(^^)ぽっこりお腹でお悩みの方はぜひともからだ工房小山壮太まで!
|2011年05月06日 19:48:11 投稿
再生:628  コメント:3  マイリスト:0

骨盤調整、スタイル、便秘、腰痛改善に効果!お尻歩き

骨盤調整、スタイル、便秘、腰痛改善に効果!お尻歩き

りらく屋の花澤です。マイリスト(りらく屋動画)→mylist/43687060お尻歩きをすると1骨盤矯正2太りにくいカラダに3ウエスト・背中・お尻のシェイプアップ4腰痛改善5血行を良くする6便秘解消と、美容と健康に嬉しい効果があります。ブログ→http://riraseko.exblog.jp/13313443/
|2014年10月06日 21:45:51 投稿
再生:574  コメント:12  マイリスト:10

マッサージ 練習用 実際編

マッサージ 練習用 実際編

からだ工房、初心者講習用に取りました大急ぎで取ったので多少のことは大目に見てねあくまでも僕のやり方なので、とりあえず覚えたら自分のやり方にどんどんアレンジして構いません追伸、顔が疲れてるのは、、見なかったことで
|2018年07月08日 09:19:06 投稿
再生:572  コメント:7  マイリスト:0

整体「小顔矯正で美人を大量生産」倖田來未子ちゃん編

整体「小顔矯正で美人を大量生産」倖田來未子ちゃん編

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。新シリーズはじめます!題して「小顔矯正で美人を大量生産」このシリーズでは合計10人の女の子に登場してもらって小顔矯正、骨盤矯正を受けてもらい女子力をアップしてもらうという企画です。整体は美容に絶大な効果が出るのです!さて今回はその第5弾!倖田來未子ちゃん編です!!
|2011年12月01日 00:46:22 投稿
再生:439  コメント:6  マイリスト:3

整体屋「体のゆがみ」は「顔へのゆがみ」につながります!

整体屋「体のゆがみ」は「顔へのゆがみ」につながります!

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。小顔矯正の施術をする時は「顔だけ」の施術は行いません。その理由は「体のゆがみ」は「顔へのゆがみ」につながっているからなの­です。連動している根本の原因を矯正しないと小顔にはなりませんよー。
|2011年12月10日 15:13:05 投稿
再生:416  コメント:4  マイリスト:1

女の子必見!バスタオルでできる加圧ストレッチ

女の子必見!バスタオルでできる加圧ストレッチ

名古屋の整体士小山壮太が10年以上前に開発した加圧ストレッチ。最近はなんだかボクのテクニックを応用している感じの人たちがいっぱいいるようだけど...はっきり言ってボクが元祖なんだけどね(^^; スタイル抜群になりたいそこの貴女!ぜひ参考にしてくださいねー
|2011年11月21日 14:45:08 投稿
再生:394  コメント:2  マイリスト:1

女の子のずれて垂れたお尻をプリッと上げるのがボクの仕事です!

女の子のずれて垂れたお尻をプリッと上げるのがボクの仕事です!

全ての女の子の悩みでもある骨盤の歪みから来るお尻のたるみ。そのたるみを若々しいプリッとしたお尻にしてあげるのがボクのお仕事なのです。
|2011年11月21日 14:40:27 投稿
再生:360  コメント:2  マイリスト:0

整体「小顔矯正で美人を大量生産」ミカちゃん編

整体「小顔矯正で美人を大量生産」ミカちゃん編

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。新シリーズはじめます!題して「小顔矯正で美人を大量生産」このシリーズでは合計10人の女の子に登場してもらって小顔矯正、骨盤矯正を受けてもらい女子力をアップしてもらうという企画です。整体は美容に絶大な効果が出るのです!さて今回はその第6弾!ミカちゃん編です!!
|2011年12月16日 17:30:12 投稿
再生:356  コメント:7  マイリスト:3

骨盤のかぶりについて【名古屋の整体師からだ工房小山壮太】

骨盤のかぶりについて【名古屋の整体師からだ工房小山壮太】

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋栄で整体を行っているからだ工房小山壮太です。女性の場合ですと10人に一人くらいの割合で骨盤のかぶりが浅くて左右どちらかに歪んでいる人がいます。くびれの位置が左右違う人もそうですがこれを矯正することによって様々な症状が改善されます。
|2011年04月29日 19:57:09 投稿
再生:349  コメント:3  マイリスト:0

【整体 名古屋】激痛マッサージで有名なひまわりさんで髭伯爵堂さんとコラボ

【整体 名古屋】激痛マッサージで有名なひまわりさんで髭伯爵堂さんとコラボ

大阪門真整体院(栗岡整体院)は年中無休で完全予約制☎070-5431-2139(SMS予約可)https://xn--pss29zxxn1u2ajyayjh9w.jp/伯爵堂高橋さんのチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCCB_bnqCUxv5KjO9tyHclRQポキポキ整体!カイゼル髭の紳士YouTuberに頚椎矯正骨盤矯正背骨矯正足爪剥がれてるけど指ボキボキして肩甲骨剥がしストレッチで悶絶気味のリアクションが紳士的?https://youtu.be/fm0pIKz7yG8整体師vs整体師「紳士のターン」めくるめく夢の世界へ…#037https://youtu.be/7uLYWkhBbjwコメント大歓迎!優しい気持ちでご視聴ください。#大阪門真整体院 #ボキボキ整体 #肩甲骨はがし#整体 は見よう見まねでマネはしないで下さい。
|2019年10月03日 10:17:02 投稿
再生:332  コメント:4  マイリスト:0

整体「小顔矯正で美人を大量生産」水野杏南ちゃん編

整体「小顔矯正で美人を大量生産」水野杏南ちゃん編

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。新シリーズはじまめす!題して「小顔矯正で美人を大量生産」このシリーズでは合計10人の女の子に登場してもらって小顔矯正、骨盤矯正を受けてもらい女子力をアップしてもらうという企画です。整体は美容に絶大な効果が出るのです!さて今回はその第3弾!水野杏南ちゃん編です!!
|2011年11月19日 14:41:50 投稿
再生:286  コメント:5  マイリスト:1

整体「小顔矯正で美人を大量生産」ひとみちゃん編

整体「小顔矯正で美人を大量生産」ひとみちゃん編

http://www.koyamaseitai.com/ 名古屋で整体士をやっている小山壮太です。新シリーズはじめます!題して「小顔矯正で美人を大量生産」このシリーズでは合計10人の女の子に登場してもらって小顔矯正、骨盤矯正を受けてもらい女子力をアップしてもらうという企画です。整体は美容に絶大な効果が出るのです!さて今回はその第4弾!ひとみちゃん編です!!
|2011年11月22日 23:16:28 投稿
再生:273  コメント:7  マイリスト:2

【ゆっくり解説】ポキポキ整体は危ない!?骨が鳴る理由と整体選びのポイント

【ゆっくり解説】ポキポキ整体は危ない!?骨が鳴る理由と整体選びのポイント

本当の危険回避はいろんな意見を参考に自分でも考えてみることだと思う。「○○さん(有名な人や権威がある人)が言ってたから」信じるというのは、結構危険かも。【目次】#0:00オープニング#0:55骨がポキポキ鳴らすのは体に悪い?#1:04ポキポキの正体(有力説)#3:20ポキポキの正体(個人的見解)#5:51整体が何をしようとしているか?体を整えるとは?#6:28体の構造の話#8:47骨盤矯正とは何か?#9:38結局ポキポキ整体は危ないのか?#10:47整体選びのポイント(ここからしばらく動画での見出しの表記が間違ってます)#10:53①骨を鳴らすことを見世物にするところは避ける#11:19②説明に納得できないところは避ける#12:39③自信満々に断言してくるところは避ける#13:31④資格所持をやたらアピールするところは避ける#14:34自分でもできることがある#16:24エンディング
|2022年03月03日 20:00:00 投稿
再生:261  コメント:4  マイリスト:1

骨盤のゆがみを直せば小顔になりますby名古屋の整体士小山壮太

骨盤のゆがみを直せば小顔になりますby名古屋の整体士小山壮太

ボクの小顔矯正は顔だけ矯正するのではありません。体のゆがみを直してこそ、小顔にできると自負しております。
|2011年11月23日 14:58:57 投稿
再生:261  コメント:2  マイリスト:0

マッサージ 練習用 エアーその1

マッサージ 練習用 エアーその1

からだ工房、初心者講習用に取りましたエアーです先ずは流れを覚えて下さい、覚えたら自分のやり方にどんどんアレンジして構いません追伸、顔が疲れてるのは、、見なかったことで
|2018年07月08日 10:10:02 投稿
再生:247  コメント:0  マイリスト:0

マッサージ 練習用 エアーその2

マッサージ 練習用 エアーその2

からだ工房、初心者講習用に取りましたエアーです先ずは流れを覚えて下さい、覚えたら自分のやり方にどんどんアレンジして構いません追伸、顔が疲れてるのは、、見なかったことで
|2018年07月08日 12:03:04 投稿
再生:244  コメント:1  マイリスト:0



スポンサードリンク

↑ PAGE TOP