"平沢憂" のニコニコ動画検索結果 - みんなで作る動画まとめサイト





平沢憂のYouTube動画検索結果 : 13ページ中  1ページ目


一度に検索結果を閲覧できるのは500件までとなっています。見たい情報が見つからない場合は、キーワードを変更するかお好みの条件で絞り込んでください。

動画の並べ替え 昇順・降順を指定 この条件で絞り込み

検索結果 : 396件
最初のページ
最初のページ
前のページ
前のページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ 次のページ 最後のページ 最後のページ

平沢憂のニコニコ動画検索結果  1件目から32件目



【FM音源】けいおん!! 劇中歌「U&I」(PC-88版)

【FM音源】けいおん!! 劇中歌「U&I」(PC-88版)

FC、GB、MSX、MSX2、X68k、PC-6601、X1、etc..と、懐かしのハードがずらりと並ぶ「けいおん!チップチューン祭り」タグにナゼか88版がなかったので自分で作ってみましたwwwイラストは512色中8色のアナログ仕様・・・1枚絵のみでサーセン【広告ありがとうございます!】たかにゃさん、tsutsui さん、たかにゃ さん、ころぢ さん、ぷちぃちゅか さん、バインハル・F さん■製作環境M88(88エミュレータ)+PMD88+FMPMD+MC.exe+PhotoShopCS3■マイリスト:mylist/6435628
|2011年04月09日 19:38:35 投稿
再生:5,482  コメント:44  マイリスト:92

憂シンセサイザー

憂シンセサイザー

mylist/33469816
|2011年03月14日 17:08:59 投稿
再生:6,219  コメント:28  マイリスト:40

2013年5月25日より順次発売予定!「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」PV

2013年5月25日より順次発売予定!「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」PV

2013年5月25日より順次発売予定「一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~」のプロモーションビデオです。■発売日:2013年5月25日より順次発売予定■価格:1回800円(税込)■取扱店:ローソン、ホビーショップ、ナムコなど※店舗によって、お取り扱いの無い店舗・発売時期の異なる店舗もありますのでご了承ください。※なくなり次第終了となります。※映像と実際の商品とは多少異なる場合がございますのでご了承ください。【一番くじPCサイト】http://1kuji.bpnavi.jp/item/531/【一番くじ倶楽部】http://bpnavi.jp/t/keion4
|2013年05月22日 12:00:00 投稿
再生:14,032  コメント:457  マイリスト:118

【けいおん!】「Don't say “lazy”」 ×「Lovely Sister LOVE」

【けいおん!】「Don't say “lazy”」 ×「Lovely Sister LOVE」

思いつき          マイリスト→mylist/15402323
|2010年03月12日 00:55:44 投稿
再生:1,735  コメント:34  マイリスト:28

【3分間耐久】おねいちゃ~ん いもうと~ (唯&憂!?)

【3分間耐久】おねいちゃ~ん いもうと~ (唯&憂!?)

おねいちゃ~ん いもうと~
|2010年02月11日 02:56:56 投稿
再生:2,610  コメント:16  マイリスト:23

けいおん 新曲

けいおん 新曲

新曲です
|2010年01月09日 15:52:09 投稿
再生:551  コメント:18  マイリスト:3

けいおん!MAD【唯×憂】

けいおん!MAD【唯×憂】

けいおん!平沢憂の超絶シスコン曲のキャラソン「Lovely Sister LOVE」で唯×憂の百合MADを作って見ました!けいおん!好きの方、百合好きの方は見てやって下さいo(_ _)o今まで作った百合MADや動画集色々 → mylist/26911335
|2010年01月07日 02:35:39 投稿
再生:25,294  コメント:654  マイリスト:633

【けいおん!】Lovely Sister LOVE【一人で弾いてみたり打ち込んでみたり】

【けいおん!】Lovely Sister LOVE【一人で弾いてみたり打ち込んでみたり】

微妙に短縮&アレンジです。何か好きな曲なんでやりました。映像ではアコギを弾いていますが、録音はエレキギターで録ってます。どうでも良いですがギターソロ中のキーボードの耳コピを一番頑張りました。色々と感想やアドバイスを頂けるとありがたいです!各種ギター:ライン録り その他:打ち込み
|2009年12月17日 03:37:55 投稿
再生:1,753  コメント:26  マイリスト:12

【けいおん!】YUI tears UI up【taboo tears you up】

【けいおん!】YUI  tears UI up【taboo tears you up】

憂「お姉ちゃんってかっこかわいくて、私のこと大好きだよね。」マイリスト→mylist/15402323
|2009年11月25日 21:16:47 投稿
再生:2,441  コメント:40  マイリスト:48

憂を思いながらLovely Sister LOVEを歌ってみたら歌詞が変わってた

憂を思いながらLovely Sister LOVEを歌ってみたら歌詞が変わってた

憂のことを思って気持ちを込めてたら歌詞が微妙に変わってた。もうなんとでも言ってくれ。編集はまたPowerDirectorのMagic Cut任せです。(ふでペン~ボールペン~sm8906087)(mylist/13180825)
|2009年11月24日 21:41:24 投稿
再生:768  コメント:33  マイリスト:5

【30分耐久】Lovely Sister LOVE

【30分耐久】Lovely Sister LOVE

この気持ちまさしく愛だ!? マイリスト→mylist/15382701
|2009年11月14日 00:51:16 投稿
再生:3,417  コメント:171  マイリスト:30

【ファンキーフライデー】2009/10/30【小林克也】

【ファンキーフライデー】2009/10/30【小林克也】

けいおん!のキャラソンがすごいことにwwww
|2009年11月03日 17:49:30 投稿
再生:640  コメント:11  マイリスト:6

けいおん! 忙しい人のための「Lovely Sister LOVE」

けいおん! 忙しい人のための「Lovely Sister LOVE」

なぜこうなったし。しかしこの曲は脳にクるなぁ。■お兄ちゃんな人向け⇒sm8635618■他の作品⇒mylist/11509767
|2009年10月28日 22:33:03 投稿
再生:6,759  コメント:256  マイリスト:61

けいおん! 【キャラソン】お兄ちゃんのための「Lovely Sister Love」

けいおん! 【キャラソン】お兄ちゃんのための「Lovely Sister Love」

ただ憂におにいちゃんと呼んで欲しかった。というわけで単なるキャラソン1番のみ(歌詞変更箇所1点のみ)です。需要無視シリーズもある意味佳境に入ってます。実のところ『にいちゃん』の方が自然だったんですが、憂に『にいちゃん』のイメージは無く、泣く泣く不満足ですが、この程度です。WindowsMovieMakerオンリーではこの辺りが限界でしょうか。自然な『おにいちゃん』があれば喜んでDLしに行きますのでどなたかお願いしますしかしこの曲を聴き続けると脳が溶けてしまう。。■忙しい人向け⇒sm8642925■他の作品⇒mylist/115097673/5
|2009年10月28日 00:20:17 投稿
再生:3,721  コメント:88  マイリスト:34

けいおん 唯(uyi)&憂(ui)

けいおん 唯(uyi)&憂(ui)

◆けいおんの姉妹が出揃ったので、自分用にジャケを編集した壁紙画像と一緒にうpします。◆キャラの並びは気分で決めたので個人差があると思います。◆絵を描かなくても、この手の作業は時間がかかりますね!◆画質を維持してうpする方法がわからないが自分用なので画質は勘弁してください!
|2009年10月22日 05:48:48 投稿
再生:1,731  コメント:20  マイリスト:12

【けいおん!】憂、時々、お姉ちゃん【画像集】

【けいおん!】憂、時々、お姉ちゃん【画像集】

憂ちゃんのリベンジです。※姉と妹が逆・・・紅い蝶か!←梓&憂⇒sm8007847和&律⇒sm8022594紬&唯⇒sm8030157さわちゃん&澪⇒sm8040187集合!⇒sm8050859RITZ100%⇒sm8886033まとめ⇒mylist/13416330
|2009年10月21日 22:15:09 投稿
再生:2,889  コメント:39  マイリスト:20

真船場吉兆 唯や澪か書いてみた序にアフレコしてみた④弾

真船場吉兆 唯や澪か書いてみた序にアフレコしてみた④弾

mylist/8590778 mylist/15372977 新マイリスト旧が限界なのでー なんかどんどん作画酷くなってるw  
|2009年10月21日 02:29:00 投稿
再生:4,444  コメント:78  マイリスト:28

【キャラソン好評】けいおん!憂まとめ追加ver.【発売中】

【キャラソン好評】けいおん!憂まとめ追加ver.【発売中】

憂さえいればそれで良い!の名の下に憂が出ているシーン、しゃべっているシーン、果てはノック音や足音までも一つ残らず拾った!   憂のキャラソンの発売を記念して、14話足す前に画質上げてうpしてみたw   前のやつの抜けてたところを補正して、プレミアムパワーで画質を上げました(`・ω・´)   憂のキャラソン好評発売中!   みんな三枚は買ってね!   DVDは買わない!なぜならブルーレイがあるから!   30分と数字を見たら結構長く思えますが、本当に長いかは全部見終わってからです!憂を見つめ続けてれば30分なんて・・・   憂にひたすらにお姉ちゃんといわれる動画:sm7489385   上げたもの全て:mylist/13194362
|2009年10月21日 00:45:30 投稿
再生:31,122  コメント:2,265  マイリスト:624

総統閣下は「けいおん!」のキャラソン発売にwktkのようです

総統閣下は「けいおん!」のキャラソン発売にwktkのようです

ネ兄!「憂」&「和」キャラソン発売!超額縁な前作はこちら→sm8184898
|2009年10月01日 02:27:27 投稿
再生:4,604  コメント:241  マイリスト:45

【マクロスF】けいおん!/星間飛行【歌ってみた】 

【マクロスF】けいおん!/星間飛行【歌ってみた】 

マクロスFランカちゃんでおなじみの星間飛行をけいおん!風味で歌わせていただきました※キーは1音上げになっています歌とせりふ:chiro mix:shinさん 動画:イヨクさん 最後の絵:蒼久さん 唯ちゃんが踊ってます→sm8092889前作→ 【みなみけ/カレーの歌】けいおん!/アイスの歌【歌ってみた】 sm7945174
|2009年08月30日 03:42:55 投稿
再生:34,108  コメント:848  マイリスト:604

憂 are the world

憂 are the world

お借りした音源・動画sm3057259 sm7426743マイケル追悼で作ったのに・・・公開物user/8771532
|2009年08月28日 08:52:05 投稿
再生:490  コメント:7  マイリスト:3

ニコPARA☆OBラジオ 第22回

ニコPARA☆OBラジオ 第22回

※個人的な諸事情により更新が遅れました事をお詫び申し上げます。※☆原作版『魔女の宅急便』が遂に完結 24年の歴史に幕☆もはや社会現象!アニメ『けいおん!』から主人公・平沢唯愛用ギターが発売☆『けいおん!』キャラクターイメージソングCDシリーズに“平沢憂”と“真鍋和”が仲間入り!☆所ジョージと小松政夫が「アルフ」そのままの掛け合いをみせる!☆<赤塚不二夫展>タモリにさんま、悟空も「シェー!」 ギャグ満載で追悼 未公開品250点も この番組では、パーソナリティを募集しています。興味がある方はご連絡下さい。メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=365591メールアドレス:nicoparaob@yahoo.co.jp過去の配信→mylist/11755681
|2009年08月30日 06:49:43 投稿
再生:361  コメント:4  マイリスト:1

【けいおん!】憂唯夜行【妖魔夜行】 

【けいおん!】憂唯夜行【妖魔夜行】 

おれ、ネーミングセンスないんだ・・・。 前のやつ→sm7641273 マイリスト→mylist/15402323
|2009年08月26日 03:06:13 投稿
再生:3,240  コメント:23  マイリスト:51

【けいおん!】梓&憂【画像集】

【けいおん!】梓&憂【画像集】

あずにゃん可愛いよあずにゃん。。憂のような出来る子が欲しいですw和&律⇒sm8022594紬&唯⇒sm8030157さわちゃん&澪⇒sm8040187集合!⇒sm8050859憂ちゃんリベンジ⇒sm8578670RITZ100%⇒sm8886033まとめ⇒mylist/13416330
|2009年08月22日 15:44:40 投稿
再生:2,902  コメント:64  マイリスト:32

【けいおん!】唯はどうしてもアイスが食べたいようです

【けいおん!】唯はどうしてもアイスが食べたいようです

あ~い~す~!あ~い~す~!あ~い~す~!「ごはん食べてから!」といってアイスを食べさせてくれない憂に対して唯は……。次回作→sm7655714たくあん!→sm7655108
|2009年07月17日 03:46:15 投稿
再生:10,974  コメント:246  マイリスト:112

【けいおん】ういでございま~す! 改良版【平沢憂】

【けいおん】ういでございま~す! 改良版【平沢憂】

今度からは憂のMADは「ういおん!」と勝手に命名することにしますた。前作 → sm7487846 で改良したほうが(ry、とか音源をけいおんに(ry、などのお言葉頂きました。なんだか嬉しかったですよ(泣 で自分なりに改良してみますた。音というか声を入れたMADは初めての試みだったので、上手くいきませんでしたが、これはこれで・・・(笑 ってことで張り切っていきまっしょい!!
|2009年07月03日 21:49:02 投稿
再生:6,335  コメント:39  マイリスト:42

[K-ON] 原創!! 小憂叫哥哥起床聆聲

[K-ON] 原創!! 小憂叫哥哥起床聆聲

合成到我吐血..................mylist/21036500
|2009年07月03日 01:53:47 投稿
再生:226  コメント:0  マイリスト:3

【隣に人がいたときに】けいおん!憂まとめ完全版【やさしくなれる】

【隣に人がいたときに】けいおん!憂まとめ完全版【やさしくなれる】

憂さえいればそれで良い!の名の下に憂が出ているシーン、しゃべっているシーン、果てはノック音や足音までも一つ残らず拾った!   20000再生600マイリスマジで感謝です!   憂の誕生日にはケーキを買ってお祝いしましたw   13話と抜けていたシーンを追加して、いらないところを削除し、前のものより画質を上げました   そしてまた追加したの上げました:sm8571318   憂のキャラソン発売中!   みんな三枚は買ってね!   30分と数字を見たら結構長く思えますが、本当に長いかは全部見終わってからです!憂を見つめ続けてれば30分なんて・・・   憂にひたすらにお姉ちゃんといわれる動画:sm7489385   上げたもの全て:mylist/13194362
|2009年07月02日 06:41:47 投稿
再生:60,682  コメント:5,515  マイリスト:1,087

【もう】けいおん!完全版【憂しかいらない】

【もう】けいおん!完全版【憂しかいらない】

憂さえいればそれで良い!の名の下に憂が出ているシーン、しゃべっているシーン、果てはノック音や足音までも一つ残らず拾った!・・・はず;   13話と抜けていたシーンを追加して、いらないところを削除しました(`・ω・´)   画質がさらに落ちてしまったようでほんとに申し訳ないです(´・ω・`)   しかし!画質が落ちてしまったこれに比べて画質があがったものを上げました!!!→sm8571318      憂のキャラソン発売中!   ランキング入りしてくれなきゃしぬ!   30分と数字を見たら結構長く思えますが、本当に長いかは全部見終わってからです!憂を見つめ続けてれば30分なんて・・・   憂のみ動画:mylist/13194401   上げたもの全て:mylist/13194362
|2009年06月30日 06:45:05 投稿
再生:6,474  コメント:154  マイリスト:85

【けいおん!】憂にひたすらにお姉ちゃんと言わせてみた

【けいおん!】憂にひたすらにお姉ちゃんと言わせてみた

タイトルそのまま憂の「お姉ちゃん」と言っているシーンだけを集めてみたwww   後半からなんかの呪文のように聞こえてくるかもしれませんが、無問題ですwww   憂のシーンを全部抜き取った動画→sm8571318   憂のキャラソンが発売されます!!!   みなさん三枚は買ってくださいww   おねーちゃんにはたまらないはず!   あ、あと今回は都合上友達のアカウントでうpさしてもらってるので、下のとうp主が違うのはそうゆうことなのでよろしくです;   上げた全ての動画:mylist/13194362
|2009年06月30日 06:02:31 投稿
再生:13,995  コメント:265  マイリスト:176

【けいおん】ういでございま~す!【平沢憂】

【けいおん】ういでございま~す!【平沢憂】

憂可愛いよ、憂~。もう可愛すぎ!憂は俺の嫁で唯は俺の義姉で決定ね。譲らねぇよ?二人とも(笑 偉大なる参考動画様 sm4317549 多分改良版 → sm7525030
|2009年06月29日 22:10:28 投稿
再生:4,424  コメント:50  マイリスト:28

【MAD】「けいおん!」平沢 憂 only6【できた妹】

【MAD】「けいおん!」平沢 憂 only6【できた妹】

「けいおん!」の「平沢 憂(ひらさわ うい)」が、あまりにもできた妹だったので作ってしまった。母のように愛で、姉のようにいさめる、そんな高スペックの妹。part5 sm7393019 part1 sm7463562 その他「けいおん!」関連動画はこちら mylist/11966516
|2009年06月27日 15:38:45 投稿
再生:1,931  コメント:18  マイリスト:21













スポンサードリンク






グラビアアイドル動画 独占配信中!
グラビアアイドル 過激度ランキング
グラビア デビュー
巨乳は正義か?
ロリっ子クラブ
投資・副業のススメ!
技術に感激!


↑ PAGE TOP