"重曹" のニコニコ動画検索結果 - みんなで作る動画まとめサイト





重曹のYouTube動画検索結果 : 3ページ中  1ページ目


一度に検索結果を閲覧できるのは500件までとなっています。見たい情報が見つからない場合は、キーワードを変更するかお好みの条件で絞り込んでください。

動画の並べ替え 昇順・降順を指定 この条件で絞り込み

検索結果 : 87件
最初のページ
最初のページ
前のページ
前のページ
1 2 3 次のページ 次のページ 最後のページ 最後のページ

重曹のニコニコ動画検索結果  1件目から32件目



ガン腫瘍を縮小させる生活

ガン腫瘍を縮小させる生活

細川先生切り抜き動画
|2024年05月15日 17:46:03 投稿
再生:554  コメント:4  マイリスト:1

【コロナワクチン解毒・癌予防】クエン酸が広まると医療機関が困る ~ 病は身体の酸性化が原因 クエン酸...

【コロナワクチン解毒・癌予防】クエン酸が広まると医療機関が困る ~ 病は身体の酸性化が原因 クエン酸は身体をアルカリ性にする ☆重曹クエン酸水の作り方

拾い物をくっつけてみました身体をアルカリ性にクエン酸 が 広まると 医療機関が困るクエン酸の効果身体を弱アルカリにする 病は身体の酸性化が原因 https://t.co/J4cGSRO3R1病は身体の酸性化が原因重曹クエン酸水 作り方■材料・水300cc (冷水が理想もしくは常温)・重曹1.7g・クエン酸1.7g・天然塩・ニガリを入れてもはちみつ or レモン果汁を入れるとより美味しい重曹とクエン酸は合成モノではなく、天然モノを選ぶ(薬局に売っているような合成重曹(炭酸水素ナトリウム)は美味しくないので選ばない方が良い)摂取する際のポイント・重曹とクエン酸はそれぞれ単独摂取ではなく、混ぜてから摂取する・冷水に重曹とクエン酸を入れて、炭酸が抜ける前に飲む(冷水であれば、重曹とクエン酸が反応している間に飲める◎)※重曹は飲み過ぎ注意一日あたり5g程度の摂取に抑えた方がいいです https://t.co/A2DKpLntNFニチガの天然重曹(ナーコライト)と、ニチガの純国産クエン酸が良いそうです飲み方は、小さじ半分の重曹を水100ccに溶かして、それにクエン酸も小さじ半分を加えて混ぜて飲むだけです混ぜると炭酸水になる食前食後を避けて空腹時に毎日一日1回〜3回までOKですhttps://twitter.com/shoko48974677/status/1726616323369918852?t=WDWrlSHz5J9_-mS-pCCk4A&s=19年金が65歳まで収めることになって、もらえる金額がこれまでより増えると。寿命が伸びてるから得をすると報道してるけど、亡くなってる人多いから、ワクチンの解毒の方法も伝えた方がいいよ。とりあえず天然の重曹水がオススメ↓#ワクチン解毒 https://t.co/Iy9bAM5lFq
|2023年11月25日 00:00:00 投稿
再生:5,900  コメント:144  マイリスト:24

Dr.STONE 第1期 第15話 200万年の結晶

Dr.STONE 第1期 第15話 200万年の結晶

激闘の御前試合。準決勝で強敵・マグマを撃破したのは、ボロボロになりながらも科学の力を信じで戦ったクロムだった。思わぬアクシデントで千空が優勝してしまうものの、試合は化学王国の完全勝利!優勝者に振る舞われる酒を手に入れた千空たちは、一気にサルファ剤作りを進めていく!そして遂に、ルリの病を治すための万能薬、サルファ剤が完成を迎える!千空:小林裕介/大木大樹:古川慎/小川杠:市ノ瀬加那/獅子王司:中村悠一/コハク:沼倉愛美/クロム:佐藤 元/金狼:前野智昭/銀狼:村瀬 歩/ルリ:上田麗奈/スイカ:高橋花林/あさぎりゲン:河西健吾/カセキ:麦人原作:稲垣理一郎・Boichi(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)/監督:飯野慎也/シリーズ構成・脚本:木戸雄一郎/キャラクターデザイン:岩佐裕子/デザインワークス:水村良男/メインアニメーター:堀内博之/美術設定:青木智由紀/美術監督:吉原俊一郎/色彩設計:中尾総子/撮影監督:葛山剛士/編集:坂本久美子/音響監督:明田川 仁/音楽:加藤達也・堤 博明・YUKI KANESAKA/アニメーション制作:トムス・エンタテインメント©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会so35763681←前話|次話→so35824803 第一話→so35356496
|2019年10月12日 00:00:00 投稿
再生:57,555  コメント:1,993  マイリスト:144

【みかんの皮でみるみる落ちる】急須に付いた茶渋を取る方法

【みかんの皮でみるみる落ちる】急須に付いた茶渋を取る方法

真冬の寒い朝起き抜けに飲む一杯の熱い煎茶それとも、おこたに埋もれておせんべ噛りながら飲む渋茶コーヒー紅茶もいいけれどほっと一息とつきたい、リラックスしたいときの緑茶もまた格別清潔な急須で毎日のお茶を楽しみたいものです教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ
|2017年02月02日 12:25:36 投稿
再生:279  コメント:0  マイリスト:0

【重曹を入れるだけ!】簡単手作り除湿剤

【重曹を入れるだけ!】簡単手作り除湿剤

家事を助ける万能粉末 重曹でもこの使い方は知らなかったでしょエコでおしゃれで自由にアレンジできる除湿剤を重曹で!教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ
|2016年06月10日 18:25:59 投稿
再生:450  コメント:3  マイリスト:2

【実証実験】重曹パワーをお風呂の排水溝で実際に試してみた!

【実証実験】重曹パワーをお風呂の排水溝で実際に試してみた!

億劫なお風呂掃除もこれで楽々環境にやさしい重曹パワーでぴかぴかに
|2016年01月15日 12:45:16 投稿
再生:806  コメント:8  マイリスト:1

重曹を使って頑固なワイシャツの黄ばみを落とす方法

重曹を使って頑固なワイシャツの黄ばみを落とす方法

ワイシャツの黄ばみを落としてみた~⇒元記事はコチラ教えて!gooチャンネル⇒http://ch.nicovideo.jp/oshiete-goo話題の出来事のQ&Aをウォッチ(観察)しながら、コラム形式で皆様に紹介していくサイト教えて!gooウォッチ
|2015年06月30日 17:42:37 投稿
再生:472  コメント:1  マイリスト:2

酒の力で縦だか横だかわからないステーキを焼いて食べてみた

酒の力で縦だか横だかわからないステーキを焼いて食べてみた

一生に一度はやってみたいこと。やってみました。ステーキじゃなくて肉の塊を焼いただけな気も・・・(^^; まぁ適当な気持ちでご覧ください。 ○酒を飲みながら調理、編集をしています。今回の酒力は ●調理・食事中:ステラ 355mlx8、 白壁蔵200ml、ウィスキーGlenlivet 100ml 泥酔度:高 ●編集中:ステラ 355mlx2、 アサヒビール1缶 泥酔度:中  ※キモイ声で実況をやっていますが、物好きな方がいるのでしたらご覧ください。 ◇実況Part1まとめ⇒mylist/10597768 ☆リスペクト⇒sm5568026  ※0:00~素材説明 1:12~下ごしらえ 6:02~焼き 14:08~食べる ※コメありがとうございます。返事はブログの方で⇒http://nomita.blog69.fc2.com/ 【2/7】10000THX! 新作です⇒sm9634925 【3/27】なぜあがった
|2010年01月31日 21:47:12 投稿
再生:87,439  コメント:7,737  マイリスト:273

【年末】重曹パワー【大掃除】

【年末】重曹パワー【大掃除】

youtubeから。重曹をかけて少し待ってこするだけです。年末の大掃除にぜひ(`・ω・´)
|2009年12月27日 19:57:53 投稿
再生:1,524  コメント:10  マイリスト:0

ねるねるねるねを耐熱容器でチンしてみた

ねるねるねるねを耐熱容器でチンしてみた

前作「ねるねるねるねを電子レンジでチンしてみた(sm5960338)」を皆様の声に応えて、耐熱容器でやってみました。やっぱり、何事もやりすぎはいけませんね。[Type82の作った動画mylist/11836818]
|2009年02月21日 23:12:31 投稿
再生:12,581  コメント:420  マイリスト:10

再び重曹入り湯豆腐を作ってみました(・∀・)

再び重曹入り湯豆腐を作ってみました(・∀・)

2度目まして&こんにちは! 後輩の言葉を信じて湯豆腐を作った前回。 画質・撮影方法、いろいろな問題を解決すべく再挑戦! カメラ固定の成果やいかに!? 前回コメント&ご視聴くださった皆様に感謝です(;ω;)ありがとうございます。  お楽しみいただけたら幸いです(・∀・) 恥ずかしい前回→sm5463784  ☆追記☆ご視聴&コメありがとうございます! <男前豆腐>近所のスーパーで買いました!見た目で選びました。。 <ネギor大根おろし>・・なんという素敵な響き!!次試してみます! 応援してくださる皆様、ありがとうございます♪
|2008年12月15日 17:52:27 投稿
再生:1,907  コメント:92  マイリスト:4

重曹入り湯豆腐を作ってみました(・∀・)

重曹入り湯豆腐を作ってみました(・∀・)

初めまして&こんにちは! 『湯豆腐に重曹を入れるととろけておいしい』という後輩のセリフを信じて検証してみました!(・∀・)→ウマかったです。ありがとう、後輩(;ω;)感謝の意味をこめてうpしてみました。 一発撮り且携帯を片手に持ったままの調理なので、終始手振れがヒドいです(/ω・`) テクニックは初心者Lv.です、お恥ずかしい。。。  ☆追記☆<ガッテン流>ホントですね!知りませんでした(・∀・)ガッテン!! <画質>薄型携帯だからでしょうか・・・ <手振れ>ほんっとにすみません・・・片手ふさがるとシンドイですね(;ω;`)  追々記>>再挑戦してみました!→sm5557209
|2008年12月06日 12:13:02 投稿
再生:1,096  コメント:35  マイリスト:3

重曹で掃除した(その5)

重曹で掃除した(その5)

引越し記念に2007/9/29うp分を再うp■その4sm5246538<>その6sm5246676■まとめsm4289266■mylist/2453569
|2008年11月15日 01:42:39 投稿
再生:6,026  コメント:254  マイリスト:9

【信じるか信じないかはあ●た次第】膵臓がんステージ4から生還した男性の実話【私は虫歯が無くなりました】

【信じるか信じないかはあ●た次第】膵臓がんステージ4から生還した男性の実話【私は虫歯が無くなりました】

kentaroさんのポストより引用俺も2年半くらい重曹クエン酸を飲んでるけど風邪ぜんぜん引かなくなったし体調もすこぶる良い俺は更に天然塩とニガリもプラスガンもそうだけど体が酸性になると病気になるからアルカリを日々意識膵臓がんステージ4から生還した男性の実話鍵となったのは重曹だった(@Hiyodori_Kibio)酸で溶かすのではなくお湯を使う60℃で重曹の反応が始まるようだ食事30分前にコップ1杯の重曹水を飲む朝食ははちみつとCBDオイルを加えたオートミール昼食に過酸化水素10滴夕方6時以降は食べないhttps://twitter.com/workout7ken/status/1766653423854993473?t=dmnp3sNjUdvzFFZ9_29CMQ&s=19何度もがんを患ったことがあるコロナワクチン7回接種した母の友人ががん検診に引っかかり、検査結果が年をまたいで2ヶ月以上待たされるということでイベルメクチンを20錠程、3日に1錠でも1週間に1錠でもいいから飲んでと伝えお譲りしました (お金は頂いていません)結果は異常なしでしたたまたまだったとしても良かったです飲むと調子が良かったらしい私はシェディングに過敏なのか右腕だけ発疹が出やすく、イベルメクチンのお世話になっています副作用はありません定期的に痛む腰痛まで痛みが治まりますw膵臓がん ステージ4 がん治療 自然療法  重曹 余命1ヶ月 抗がん剤 がんはただのカビ カンジダ シモンチーニ医師 自然治癒力 酸性 アルカリ性 pH7 お湯  オートファジー 16時間断食 がんは治る 安くて簡単な方法 がんになっても諦めるな 寛解
|2024年03月19日 00:00:00 投稿
再生:3,188  コメント:17  マイリスト:15

がんは簡単に治る?! “がんの新しい治療法”

がんは簡単に治る?! “がんの新しい治療法”

ひよどり きびおhttps://twitter.com/Hiyodori_Kibio/status/1766100520291471727?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1766100520291471727%7Ctwgr%5Eeeafd1c4d6420f1731a818cc84a4fbd23b7700bb%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fdon1110「ガンの新しい治療法」がんは真菌、重曹でがんが治るは本当か?医師が研究結果を徹底調査した結果・・・https://www.youtube.com/watch?v=btVTYcyTqTc【シモンチーニ博士の真実】イタリア人医師が発見したガンの新しい治療法《著者激白!》https://www.youtube.com/watch?v=xR-31vrElbk重曹でがん治療→高校生でもデマとわかる・がんデマ告発★1https://www.youtube.com/watch?v=TkqbqnXWTCo重曹とクエン酸の炭酸水 +私の乳癌の話https://www.youtube.com/watch?v=OTvTK--67NQ【書籍紹介】重曹の効果を解説https://www.youtube.com/watch?v=GkHEJqWKcqc
|2024年03月11日 11:13:06 投稿
再生:3,744  コメント:39  マイリスト:14

掃除の際、酢や重曹を試してみて下さい。

掃除の際、酢や重曹を試してみて下さい。

漂白剤は “mold” という一部のカビしか殺すことができない。また、漂白剤は非多孔質の素材に生えたカビにのみ有効で、木材などの多孔質には効果が乏しい。酢はカビの表面から根に作用し除去する。漂白剤は粘膜を刺激し, 食道や呼吸器系に悪影響を及ぼす。掃除の際, 酢や重曹を試してみて下さい。
|2024年02月12日 02:20:03 投稿
再生:159  コメント:0  マイリスト:0

居原田麗さんの死去の裏側について考察。

居原田麗さんの死去の裏側について考察。

居原田麗さんの死去の裏側について考察いたしますので最後まで聞いていただければと思います。
|2024年01月13日 02:32:02 投稿
再生:267  コメント:1  マイリスト:1

天然の洗剤 オレンジの皮と重曹と水 で洗剤が!

天然の洗剤  オレンジの皮と重曹と水 で洗剤が!

冷蔵庫に1週間で 河も海も汚さないですね 手にも優しそう ちなみに「みかんの皮」ではダメでした(体験談)
|2023年11月27日 23:01:02 投稿
再生:1,829  コメント:0  マイリスト:0

重曹とレモン – 癌を治す組み合わせ

重曹とレモン – 癌を治す組み合わせ

クリエイターサポートhttps://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpageTwitterhttps://mobile.twitter.com/re_awake_jpLEMON AND BAKING SODA-A MIRACULOUS COMBINATION STRONGER THAN CHEMOTHERAPYhttps://www.met.edu/knowledge_at_met/lemon_and_baking_soda_a_miraculous_combination_stronger_than_chemotherapyBicarbonate increases tumor pH and inhibits spontaneous metastaseshttps://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/19276390/【全てを疑え 50】夜にポッカレモン水を飲んでみた結果…【朝は重曹水】https://www.youtube.com/watch?v=n9bGx0Wr6Jk
|2023年10月18日 15:21:04 投稿
再生:2,035  コメント:115  マイリスト:10

掃除してみた【まとめ】

掃除してみた【まとめ】

遅くなりました。 待っていた人も忘れたと思いますが、過去の掃除動画のまとめです。■汚部屋のくせに高画質を目指したので、エンコに時間が…。 39.666kBで勘弁してください。■mylist/2453569■掃除前の全体図の動画を削除しちゃったようなので、汚部屋の全体図については、その1「不燃ゴミ編」sm995438をご覧下さい。 申し訳ないです。■再UP②sm5246216③sm5246382④sm5246538⑤sm5246608⑥sm5246676⑦sm5246800
|2008年08月14日 21:17:10 投稿
再生:14,451  コメント:1,259  マイリスト:110

重曹療法は腫瘍を縮小させる

重曹療法は腫瘍を縮小させる

クリエイターサポートhttps://creator-support.nicovideo.jp/registration/65066712?ref=pc_userpageTwitterhttps://mobile.twitter.com/re_awake_jpSkin Cancer and Maple Syruphttp://www.center4cancer.com/skin-cancer-sb.phpCancer Treatments and the Death of Common Sensehttps://web.archive.org/web/20110417153733/http://www.holisticvoice.org:80/Death_of_Common_Sense.html
|2023年10月14日 20:21:04 投稿
再生:1,572  コメント:10  マイリスト:13

シェディング&コロナの『味覚障害』は放射線が関係してる?

シェディング&コロナの『味覚障害』は放射線が関係してる?

※2023年9月22日のYouTube動画と同じ内容です。コロナはもとより、シェディングでも味覚異常が出る事態となってますが、その犯人はまさかの○○○の可能性が…聞く耳を持って頂けたら嬉しいです。
|2023年09月23日 04:58:02 投稿
再生:421  コメント:1  マイリスト:0

コロナウイルスはなかったと報じている  斉藤新緑

コロナウイルスはなかったと報じている  斉藤新緑

※日本初、NESARA-GESARAに言及した斉藤新緑議員https://www.nicovideo.jp/watch/sm41558141
|2023年09月19日 17:35:02 投稿
再生:6,420  コメント:136  マイリスト:5

重曹クエン酸水のすすめ

重曹クエン酸水のすすめ

人間の身体は毎日錆びていってることをご存知ですか?これを飲むだけで身体の錆が簡単にと…目安は一日あたり1杯~3杯油物や甘い物を食べた後に飲むとサッパリする■用意するもの・水300cc (冷水もしくは常温)・重曹1.7g・クエン酸1.7g・スプーン (混ぜる用)・軽量スプーン・天然塩・ニガリを入れてもはちみつ or レモン果汁を入れるとより美味しく飲める重曹とクエン酸は合成物ではなく、天然物を選びましょう!薬局に売っているような合成重曹(炭酸水素ナトリウム)は美味しくないので選ばない方がいいです。重曹は飲み過ぎ注意です。(下痢をします)一日あたり5g程度の摂取に抑えた方がいいです。周りに体調不良の方がいたら教えてあげてください。
|2023年09月04日 03:58:02 投稿
再生:1,661  コメント:45  マイリスト:10

【うさね】サインはB

【うさね】サインはB


|2023年08月17日 13:16:02 投稿
再生:164  コメント:0  マイリスト:1

殺傷率100%のがん治療   細川ひろし

殺傷率100%のがん治療   細川ひろし

早期発見・早期殺人。しかし、助かる方法はある、知らないだけ・・重曹風呂で100歳まで健康。
|2023年07月21日 06:27:02 投稿
再生:10,943  コメント:382  マイリスト:38

金儲けができなくなる?医者が必死に重曹クエン酸は危険で効果なしと否定しガンが治るとかいうやつに憤...

金儲けができなくなる?医者が必死に重曹クエン酸は危険で効果なしと否定しガンが治るとかいうやつに憤りを感じると。実際は癌が治っていた!ヤバすぎる

誤った医療情報の隙間をくぐり抜けるメディアブルhttps://mediable.jp/channels/kaifu時事ニュースや野草はyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCvqyI61m7Fo7NLQoxaFPofQニコニコサポートhttps://creator-support.nicovideo.jp/registration/2504611バンされた過去記事ありますhttp://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htmほう素多い粟国のニガリhttps://amzn.to/3ZDhIMi粟国の塩(製法おすすめ)https://amzn.to/40U1U8mシークワーサーhttps://amzn.to/43aRB1cりんご酢https://amzn.to/44fzBmOクエン酸https://amzn.to/3QmZ8Ec重曹https://amzn.to/3sUfOIMニガリhttps://amzn.to/3PIUTT5ドクダミhttps://amzn.to/3JFvqbOスギナ茶https://amzn.to/44dh76vヨモギhttps://amzn.to/44zNITR3年もの無農薬梅干しhttps://amzn.to/3r3i7vi
|2023年07月15日 15:10:02 投稿
再生:2,299  コメント:18  マイリスト:3

肺がんが消えた!自力で消した方法。野草、重曹ネブライザー

肺がんが消えた!自力で消した方法。野草、重曹ネブライザー

水牛の角櫛https://amzn.to/3NtEj9aムクナ豆https://amzn.to/3JGB3X0ネブライザーhttps://amzn.to/448VYdDヨモギhttps://amzn.to/43bqFgI誤った医療情報の隙間をくぐり抜けるメディアブルhttps://mediable.jp/channels/kaifu時事ニュースや野草はyoutubehttps://www.youtube.com/channel/UCvqyI61m7Fo7NLQoxaFPofQバンされた過去記事ありますhttp://www2.odn.ne.jp/~aav52360/shiryokukaifuku.htm
|2023年07月04日 16:46:02 投稿
再生:1,454  コメント:11  マイリスト:1

【料理】安物牛肉でステーキ【重曹】

【料理】安物牛肉でステーキ【重曹】

#料理 #ステーキ 安物で硬そうな牛肉を調理用重曹などを使ってステーキにします。【Youtube】https://youtu.be/dCXBxyEGmOU
|2023年07月01日 21:24:02 投稿
再生:56  コメント:5  マイリスト:1

ピーマン体操かと思ったらブロッコリーが流れてきた天才子役【推しの子】八話

ピーマン体操かと思ったらブロッコリーが流れてきた天才子役【推しの子】八話

失敗は誰にでもあるさ
|2023年06月15日 04:22:02 投稿
再生:1,567  コメント:8  マイリスト:0

有馬かな、F1レース出場

有馬かな、F1レース出場

むーーーん
|2023年05月28日 08:54:02 投稿
再生:285  コメント:0  マイリスト:1

重曹を舐めるるこさん

重曹を舐めるるこさん

おいしそう
|2023年05月20日 00:50:02 投稿
再生:97  コメント:8  マイリスト:0













スポンサードリンク






グラビアアイドル動画 独占配信中!
グラビアアイドル 過激度ランキング
グラビア デビュー
巨乳は正義か?
ロリっ子クラブ
投資・副業のススメ!
技術に感激!


↑ PAGE TOP