"オリゴ糖" のニコニコ動画検索結果 - みんなで作る動画まとめサイト





オリゴ糖のYouTube動画検索結果 : 1ページ中  1ページ目


一度に検索結果を閲覧できるのは500件までとなっています。見たい情報が見つからない場合は、キーワードを変更するかお好みの条件で絞り込んでください。

動画の並べ替え 昇順・降順を指定 この条件で絞り込み

検索結果 : 24件
最初のページ
最初のページ
前のページ
前のページ
1 次のページ 次のページ 最後のページ 最後のページ

オリゴ糖のニコニコ動画検索結果  1件目から24件目



オリックス後藤ファインプレー集2008

オリックス後藤ファインプレー集2008

youtubeから転載
|2009年01月25日 10:39:46 投稿
再生:12,031  コメント:272  マイリスト:226

イベルメクチン、素人判断で飲むのは危険では?←違うと思うが)欧州はEV車の間違いに気づき補助金止め...

イベルメクチン、素人判断で飲むのは危険では?←違うと思うが)欧州はEV車の間違いに気づき補助金止め始めた:逆張りでは?【アラ還・読書中毒】私事:自由診療の歯医者「検査の値は気にしないが糖尿病は嫌だわ」

イベルメクチンの服用量は体重×0.2mg、体重60kgの場合は12mg。空腹時に服用後2時間は飲食を控える。ふらつきがあったとコメントが多数見られる状況では副作用がなかったと言われても説得力がありませんよ。副作用があっても無いと主張してるだけ。味の素のオリゴ糖、危ないのでは?そのコメントは今まで何度も見かけていますので…。長尾医師の動画のコメントにもありましたし。そんないい加減なので大丈夫なのですか?本来食前に飲む薬を食後に飲めって…。疑わしい、おかしいと思わないのですか?でしたら、なんで素人が独断で薬を飲むような事をするのですか?イベルメクチンを貶めているのは誤った薬の使い方をして副作用を引き起こしてる人達でしょう。(薬は正しく使えと言っているだけ)←ほら、人によっては主張がバラバラじゃないですか。こんな状況ではコロナ治療薬(予防薬?)としてのイベルメクチンは信用出来ないよ。こんな都合のいい話を鵜呑みにするなんて…ちょっとは疑ったらどうですか?(風邪、歯周病に効く)それでふらついたり緊急搬送される人が出たわけなんですが…。「ボスの意図通り」うまくいった汚身はバカだからトップに据え置かれてただけでしょw「何を言うか」ではなく「何をさらすか」と言って欲しかったです。「お前もボランティアでやれ」はナイス、笑いました。欧州は最近EV車は間違いだったとして、補助金止めたりしてシフトチェンジはしてますね今はEV車の電気料金よりガソリン価格が下回る勢いなので・・・食べ物とかの話を聞くと気質的に”逆張り”してそこに向けて理屈をつけるタイプのような気もします。でもとにかく私淑してます。PCRをでたらめに使って感染者数を水増し、その後ワクチンを使ったときは実態を隠す---------------------自由診療の歯医者(長く診てもらえるのが安心)先生、ごっつ痩せていた。(糖尿病になると言われた)値とかは気にしないけど糖尿病は気にする。論文とか医者とか歯科医は騙せない。----------------------------Twitter 詳しい説明などがあるコメントは、こちらの方にいただければ幸いです。https://twitter.com/machigoma
|2023年12月24日 06:00:00 投稿
再生:1,300  コメント:66  マイリスト:0

イベルメクチン、聞かないのは投与量が少なかったのでは?:外国人労働者絡みは民主党政権が決めた:ウ...

イベルメクチン、聞かないのは投与量が少なかったのでは?:外国人労働者絡みは民主党政権が決めた:ウィルス干渉でインフルが勝ったから流行【アラ還・読書中毒】私事:天体望遠鏡、小学生の頃に買ったのを思い出す

近藤誠氏も消されたかも生きていたらイベルメクチンについてどう思うか聞きたいものだ尾身の病院が補助金で儲かったのでコロナ対策大成功なんでしょう□これ見たら計画的な薬害製造計画百田氏は打っていない…有本氏はマルチ毒チン者! 前の「虎ノ門ニュース」で図らずも本人たちの会話から明らかになった…有本氏、でぇじょぶかな?地検特捜部! それも大事だが昨年刑事告発された岸田、菅、河野、尾身ら数名の殺人、殺人未遂、傷害などの嫌疑のかかっている奴らの捜索はどうなってるのだ!それならば豚汁は玉ねぎもゴボウも入っていていいですね。味噌汁にコロナ感染予防効果があるなら、日本が何週も世界一位の感染者数になっていないよ。味噌は微生物発酵、腸内善玉菌の優れたエサに。腸内菌を摂取しても腸まで活きて届くのは僅か、いいエサを与えないと増えない。重要なのはエサの摂取いい仕事をしてもらうには、具材はフラクトオリゴ糖です(玉ねぎゴボウなど) 飼い主はいいエサ与えないと。イベルメクチンを駆虫薬として使う場合の用量です。毎日飲んだ時点で何倍だ?1日一錠でも30倍1日3錠なら90倍…ですよね。あからさまな異常があってもそれを無視して使用している状況を他人から見ればそうなる。別にイベルメクチンを貶す意図は無い。薬は正しく使えと言ってるだけ。井上先生の”お椀に箸をグサッと刺して倒れないくらいの具だくさんの味噌汁がいい”みたいな話を聞いて以来毎日食べるようにしてます、箸は傾きますが。私も以前勤めてた会社でQCが各部署で4か月スパンで発表がありましたが、殆ど嘘で塗り固められたものばかりでしたw(コストカッター経営者)『知識がないのは関係ない』って、どういうこと?つまり、馬鹿ってことじゃないのですか?知識がなければ認識も誤るのですから。(NHK)トラック、タクシー、バスのドライバー等は体調やアルコール確認をして毎日出発しますからね第1次政権のときのメディアの叩きっぷりとか 民主党政権時の3.11とか見ちゃった後だからね どうしても表向きはDSにすり寄るしかないイベルメクチンを使用した実感としては、全身の免疫力の強化が感じます。風邪から歯周病に効果が実感しました□長尾先生は、効かないのは投与量が少なかったのでは?と仰ってました。個人差がある様です。
|2023年12月23日 09:48:02 投稿
再生:997  コメント:65  マイリスト:0

【ゆっくり解説】オリゴ糖の栄養について解説!

【ゆっくり解説】オリゴ糖の栄養について解説!

今回はオリゴ糖の栄養について解説します。この動画はユーチューブに上げた動画です。ユーチューブ版:https://youtu.be/WjjrW5jLuPQブログもしています。ゆっくり見ていってね!https://yukkuri-health.com
|2023年02月05日 19:00:00 投稿
再生:76  コメント:1  マイリスト:0

答えを…教えて欲しかったな…

答えを…教えて欲しかったな…

あの時、分からなかったんだ…君の事、本当に…だから…答えを言って欲しかった…そうしたら…もっと早くぶどう&カルピスすこやかミルクオリゴ糖入りの食レポ動画してたのに…///勇者の暇潰しマイリスト1番目mylist/539328252番目mylist/587363163番目mylist/636958234番目mylist/662045915番目mylist/672127176番目mylist/682998017番目mylist/694227008番目mylist/701159019番目mylist/7067714910番目mylist/71232393(あたらすぃーつな方)勇者(@yuusha0825)(前の)勇者 (@bravesagamg2050)あっそぅそぅ、おもちゃとかのブログ「勇者のおもちゃ屋さんブログ☆」もやってから見に来ておねっ\(^ω^)/new→ http://yuusha.jpold→http://blog.livedoor.jp/braveshin/
|2021年08月14日 12:15:43 投稿
再生:13  コメント:2  マイリスト:1

オリゴ女子という美容ドリンクを飲んでみた。

オリゴ女子という美容ドリンクを飲んでみた。

「オリゴ女子」という美容ドリンクを飲んでみました。まあ、女子ではないのですが……でも、体には良さそうです。オリゴ糖、今注目されてますからね。
|2018年08月04日 18:46:02 投稿
再生:103  コメント:2  マイリスト:0

【だらず系】スペアリブ麦酒煮。【ガサツ女子】

【だらず系】スペアリブ麦酒煮。【ガサツ女子】

YouTube登録者が2名増えました。ありがとう。mylist/54312626YouTubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCUazISmF6XML6b1zXNi0jzw
|2017年09月18日 04:51:06 投稿
再生:238  コメント:6  マイリスト:1

【RTA】世界樹の迷宮Ⅴ 六層ボス撃破 2時間35分58秒 Part 4/7【VOICEROID実況】

【RTA】世界樹の迷宮Ⅴ 六層ボス撃破 2時間35分58秒 Part 4/7【VOICEROID実況】

第四階層開始~第四階層終了まで※第五階層までは前回とあまり変わらないのでほとんど編集していません。編集付きを見たい方は前回の動画を見ていただくか、六層まで飛ばして見てください。前回(五層まで)のPart1→ sm30604331YouTube無編集版 ⇒https://youtu.be/os34Ba42e2Iチャート置き場 ⇒http://ux.getuploader.com/SQRTAmemo/Part1→ sm31226679sm31227088 ←前 <mylist/58251385> 次→ sm31227330
|2017年05月17日 15:30:00 投稿
再生:31,099  コメント:309  マイリスト:20

ありがとう 後藤光尊

ありがとう 後藤光尊

あなたを応援して、本当に良かった
|2017年02月12日 13:26:20 投稿
再生:1,171  コメント:15  マイリスト:15

【ニコカラ】ココロ【トラボルタ feat. 鏡音リン】

【ニコカラ】ココロ【トラボルタ feat. 鏡音リン】

カラオケ配信中!JOY:174841、UGA:7900-90、DAM:7600-14トラボルタPの「ココロ」(sm2500648)をカラオケ風にしてみました。sm2505359にもカラオケがありますが、PV映像とワイプする字幕が欲しかったので作りました。映像はsm2671676から、音源はmuzieのカラオケをお借りしました。「ココロ」と「ココロ・キセキ」のデュエット→sm3318100ボカロカラオケ関連コミュが活動中です。ニコニコミュ→co18692mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085にゃっぽん→http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242ニコニコカラオケDB まとめwiki 編集者募集中http://www23.atwiki.jp/niconicokaraokedb/マイリスト→mylist/2393
|2008年03月17日 20:06:53 投稿
再生:168,375  コメント:1,287  マイリスト:7,589

真・現地調達 実況プレイ 二十六

真・現地調達 実況プレイ 二十六

どうもKYOUです。・触れてない篝火には必ず触れる。※自分が知ってる範囲・篝火に触れるたびに装備解除。※消費アイテムはそのまま・一度購入した武具は購入しない。真曲剣使いの俺お暇な時間にどうぞ。最初⇒sm19202925前⇒sm21727187次⇒sm21736530暗魂集⇒mylist/34327969実況集⇒mylist/13880189コミュコミュtoday⇒co333459
|2013年09月01日 23:50:08 投稿
再生:4,805  コメント:115  マイリスト:9

【手書き】夏組でローリンガール転がってみた【starry☆sky】

【手書き】夏組でローリンガール転がってみた【starry☆sky】

初投稿です。木ノ瀬くんの宮地くんへの嫌がらせによってほとんどが構成されています。そんなの見たくないというスタスカファンの皆様はどうかどうかお戻りください…!4日クオリティなので非常にどうしようもないです。いきなり始まります。総合的にすみませんでした。本家様:sm9714351トレス元様:sm11958190
|2012年03月24日 13:14:08 投稿
再生:5,338  コメント:528  マイリスト:337

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~

【MHP3rd HD】極世紀的カオス4人衆が実況!~凍土が震える刻編~

全世界のみんな、モンスターハンターてかポータブル3!!さらにHD!!! 遥かなる凍土で待ち受ける、5名の宿命の戦士達を撃破せよ! ロンダルキアよりは辛くない!大丈夫だ! ☆今回のメンバー紹介 ★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。聖剣ハゲ伝説。 ★FB777→動画の操作主。ロンダルキアに来た時の絶望感は異常。 ★あろま→ニセ癒し系。ラスボスベホマ。 ★EOHEOH→天然要員。昔いてつくはどうの意味がわからなかった。 MSSP最新動画ブログ、KIKKUNのHP↓ http://mssproject.blog89.fc2.com/ http://kikkunmk2website.nengu.jp/ 新コミュ専動画~KIKKUNの覚醒編~編→watch/1325294692Part1→sm12952913前回→sm16862918 次回→sm17168672 各種マイリスト→user/13983983 MHP3実況マイリスト→mylist/22488507
|2012年02月21日 19:53:21 投稿
再生:944,882  コメント:10,762  マイリスト:2,026

【のんびりと】ハロハワユ歌ってみた【ひなぬ】

【のんびりと】ハロハワユ歌ってみた【ひなぬ】

はろー!ひなぬと申し上げますε=ヾ( ・∀・)ノ゛今回は大好きなハロ/ハワユを大好きな方々のために歌わせていただきました!まだまだ力不足ではありますが、ドンドンレベルUPできたらいいです(*´ω`)代理うpはただのメガネさんにやっていただきました!本当にありがとうございました(*ノωノ)優しい本家様 ⇒ 【sm11448603】MIX&エンコード&代理うp ただのメガネ様 【mylist/17388310】mylist/21458590
|2011年01月28日 20:16:26 投稿
再生:6,626  コメント:236  マイリスト:50

夢喰いメリー メリーちゃんの「ありがと」3分耐久

夢喰いメリー メリーちゃんの「ありがと」3分耐久

とりあえず可愛かったので作りましたww【UP動画一覧】→mylist/23369606
|2011年01月15日 16:13:34 投稿
再生:2,141  コメント:254  マイリスト:17

オリジナル曲「君にオリゴ糖」!!完結!!

オリジナル曲「君にオリゴ糖」!!完結!!

とある中学生が 「君」にいつもありがとうと 伝えようとするストーリーになっています。歌詞が変かもしれないけれども、頑張って作ったんで、聴いてください!!ありがとう と オリゴ糖って似てるなあって思ったのがきっかけでした。 ちょこちょこ作ってみてはいましたが環境が整わず 先へ進めませんでしたが 最近になって環境が整って来たので一気にバーっと作ってしまいました!感想待ってます!! 聴いてくれた方 オリゴ糖ございます!!
|2013年01月22日 00:30:24 投稿
再生:157  コメント:24  マイリスト:1

マトリョシカ・歌ってみた【おりご糖】

マトリョシカ・歌ってみた【おりご糖】

ハチ様のマトリョシカ、歌ってみました。感度良好524!!!!←ここ大好き。本家様:sm11809611やっぱり、MIXって難しいよなーと思い、挫折しつつ踏ん張ってます。mylist/34782514
|2012年12月08日 00:06:59 投稿
再生:56  コメント:0  マイリスト:1

人生リセットボタン・歌ってみた【おりご糖】

人生リセットボタン・歌ってみた【おりご糖】

人生リセットボタン、憧れますねwww私も欲しい!!kemu様の人生リセットボタンに挑戦本家:sm16110005最近、MIX師さんってすげー。とか思ってる。誰か私にMIXの技術を・・・ッ!!!!mylist/34782514
|2012年11月30日 22:15:07 投稿
再生:46  コメント:0  マイリスト:1

チェックメイト・歌ってみた【おりご糖】

チェックメイト・歌ってみた【おりご糖】

今回は、収録方法をちょーっと変えてみました。色々と模索中です。ゆちゃP様の「チェックメイト」に挑戦!!本家様:sm17611572囲碁なら、出来るんだけども・・・。そして、画像の絵が分かる人、同志になれます。mylist/34782514
|2012年11月27日 23:53:15 投稿
再生:87  コメント:1  マイリスト:1

告白予行練習・歌ってみた【おりご糖】

告白予行練習・歌ってみた【おりご糖】

5作品目wなんか、ペースが可笑しいなぁ。今回は┗|∵|┓告白予行練習/HoneyWorks feat.GUMIに挑戦!!!!本家様:sm19218102告白、する相手がいないよぉ・・・っmylist/34782514
|2012年11月25日 12:10:06 投稿
再生:104  コメント:1  マイリスト:1

パンダヒーロー・歌ってみた【おりご糖】

パンダヒーロー・歌ってみた【おりご糖】

4作品目☆パンダヒーロー楽しかったー!!!!今回はハチ様のパンダヒーローに挑戦。本家様:sm13386216「これからはじまるパンダの攻撃、何点はいるか分からないーっと」mylist/34782514
|2012年11月24日 12:20:57 投稿
再生:95  コメント:2  マイリスト:1

千本桜・歌ってみた【おりご糖】

千本桜・歌ってみた【おりご糖】

3度目ですね。どきどきww黒うさP様の千本桜を歌わせていただきました。本家様:sm15630734「アイツもコイツも皆で集まれ! 」この曲格好良いですよねwmylist/34782514
|2012年11月21日 18:49:39 投稿
再生:136  コメント:1  マイリスト:1

rain stops,good-bye・歌ってみた【おりご糖】

rain stops,good-bye・歌ってみた【おりご糖】

季節外れ、ですが。好き、なんです。におP様のrain stops,good-byeを歌わせていただきました。本家様:sm3075492「雨がやんだらさようなら」ごめんね、本当に・・・大好き、なの。でも・・・ねmylist/34782514
|2012年11月20日 12:46:45 投稿
再生:144  コメント:0  マイリスト:1

↑人生ゲーム↓・歌ってみた【おりご糖】

↑人生ゲーム↓・歌ってみた【おりご糖】

初投稿、です。どきどきwwゆずひこ様の↑人生ゲーム↓を歌わせていただきました。本家様:sm13476300「戦え!何を!?人生を!」・・・私はのんびりとした人生が送れれば、満足ですmylist/34782514
|2012年11月18日 00:22:50 投稿
再生:98  コメント:0  マイリスト:1













スポンサードリンク






グラビアアイドル動画 独占配信中!
グラビアアイドル 過激度ランキング
グラビア デビュー
巨乳は正義か?
ロリっ子クラブ
投資・副業のススメ!
技術に感激!


↑ PAGE TOP